2013年11月03日

ひさびさに

風邪をひいてしまいました。
過去に扁桃炎で2回も入院経験のあるわたし。
悪化するとすぐに高熱がでるのでそれだけは防ごうととりあえず首にタオルを巻く。
このタオルのおかげでのどの痛みもひいております。
(ここ数年はこの戦法で扁桃炎になるのをまぬがれております♪)
せっかくの連休も寝て過ごすことに・・。
休みなさいということだったのだと自分に言い聞かせて・・寝るか。
以前同じく風邪をひいたときにふとやすおをみたら・・

GRP_0176.JPG

早く元気になろって思うよね(笑)
皆様季節の変わり目くれぐれもお体に気をつけてくださいね(*^_^*)

がんちゃん
posted by hidamari at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | RE:LIFE研究室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫か?お大事に(>_<")
今うちの会社でも、風邪ひいてる人かなり多いよ…

やすおのこのショットありえねーかわいい。多分人間が中に入ってるんじゃね?
Posted by ミヤジまん at 2013年11月04日 21:43
ようやく治ってきた〜。今回は微熱なのに長引いたよ(>_<)ほんと風邪ひきさん多いから気をつけてね。
やすお・・中に入っているというか、多分自分のこと人間だと思ってると思う(笑)
Posted by がんちゃん at 2013年11月06日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379292281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック