2014年11月13日

あたご柿

三豊の実家から帰ってくるときによく産直で野菜を買って帰ります。
今回は20個くらいが袋に入っているあたご柿が650円。
えーやん!と妹と一緒に分けようと買いました。
とろんとした甘い味を想像しながら口に入れると・・

ん!!!?

なにこのエグミ!?

母に聞きました。これはあたご柿の渋柿だと。。
わたし初めて知りました。渋柿は渋柿と書いて売っていると思っていたので、
普通に“あたご柿”と書かれてある袋はすぐ食べれるものだと。。
見た目にも違いはないんですね(泣)

securedownload.png

こんなにいっぱいどうしよー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

がんちゃん
posted by hidamari at 20:59| Comment(1) | TrackBack(0) | RE:LIFE研究室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんちゃん渋抜きだ〜!!

http://cookpad.com/recipe/2380698
Posted by よしみ なおこ at 2014年11月17日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック