2016年03月28日

ポンカフェへGO

小豆島へ行ってきました。目的地は瀬戸芸ではなくポンカフェ。
以前ひだまりお料理教室イベントでお世話になったシェフのお店です。

securedownload328-4.jpg

レンタカー借りて道は一本道とわかりやすかったのですが・・
駐車場がわかりにくい(笑)

securedownload328-1.jpg

1年ちょっとぶりに会うメンバーでおいしいランチをいただきながら話は盛り上がる♪
昼間はカフェをして夜は寺子屋カフェとして子どもさんたちむけの塾をしているそうな。
生徒さん30人・・塾も本気だ(笑)

securedownload328.jpg

料理も美味しいし、勉強も教えられるほどかしこいと。。
言うことなし!
瀬戸芸も食のアート91 MINORI GELATO(ジェラート屋さん)にはちゃっかりよって、
島旅満喫して帰ってきました。このジェラート屋さん先週は1日で400でたとか。。
生姜やオリーブ、バニラがとくにおいしかった♡

こういうつながりを大切にしたいと再確認しました(*^_^*)

がんちゃん
posted by hidamari at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | RE:LIFE研究室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前はご来店ありがとう〜!久しぶりに会えてよかったです。今頃この記事読みました、すみません笑
Posted by 幸崎誠司 at 2016年04月29日 15:31
ほんと久々にお会いできてよかったです。また突撃訪問させていただきまーす♪
Posted by hidamari at 2016年05月05日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック