2016年08月30日

2016かき氷 完

今日は今年最後のかき氷DAY
昨日から一気に涼しくなり平日だからそんなにお客さんもきてないかもね〜と
話しながらお客さんとしてむかったのですが・・

securedownload0830-3.jpg

もう少し明るければ顔はめしたのに(*‘∀‘)
ある時はおいりになり、ある時はかき氷になり、西岡さん楽しい看板ありがと〜☆

securedownload0830.jpg

ラストオーダーすぎの時間帯でまだまだ公園にお客さんが待っている状態。
これはいかんと思わずエプロンを手に取りました(笑)

securedownload0830-1.jpg

この2人手も動かしながら、ボケたりボケたり・・本当に仲がいいんです(笑)
もはや間に入れません(笑)

securedownload0830-2.jpg

そしてラストかき氷!食べ納め♪おいしかった〜
今年も暑い中たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

がんちゃん
posted by hidamari at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | RE:LIFE研究室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック