2016年10月29日

ろうそくレッスンスタイル

ホホさんへろうそくレッスン行ってきました。
毎回始める前にまずお茶などを飲みながら今日どんなのを作りたいなどを
話して形にしていくのが私たちスタイル(笑)

securedownload1.jpg

今回は前回決めていたクリスマス編を作りましたが、その次に作りたいのがもう決まってしまいました。
このろうそくかわいい!と相棒の岡田さんと盛り上がり次回から作成に入る予定です。
それはもう楽しみ♪おそらく思った形にはならないでしょうけど(*‘ω‘ *)

securedownload4.jpg

securedownload2.jpg

今回出来上がったろうそくたち。ドスのきいたオレンジがわたしのです。
表面削ると表情もかわり味のある感じになりました。灯すとこの削った部分のカーブがきれいらしいです。
どれもまだまだ形を見て楽しみたい。さていつ灯せる日がくるのやら(笑)

がんちゃん
posted by hidamari at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | RE:LIFE研究室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック