2016年11月23日

Fats&Fats

昨日An's CafeにてFats&FatsのJAZZライブ行ってきました。
OPENING ACTはおなじみ瀬戸内振り逃げダイヤモンズ。
友人がウクレレを演奏しているのをきっかけにとてもすきなバンドです。

s-securedownload1123-1.jpg

ボーカルAtushiさんこと”Little Fats”、ピアノ小林さんこと”Big Fats”名前からして親近感(笑)
最近私の中でかなりあつい星野源のサポートをされているという小林さんのピアノすごくよかったし、Atushiさんのまったり曲もノリノリの曲もあの声にやられました☆

曲順でお互い”ん?”となったりしても、”食の好みは合うんです!!”のくくり(笑)
MCも楽しかった♪

securedownload1123.jpg

最後はFats&Fatsと瀬戸内振り逃げダイヤモンズのコラボ。
日々のストレスも吹っ飛び(笑)最高の休日前夜でした♡

がんちゃん

posted by hidamari at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | RE:LIFE研究室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444245437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック