2017年03月05日

atelier Lead

securedownload305.jpg

以前sou Leadの矢野さんに切ってもらいましたが、今回はatelier Leadの矢野さんに切ってもらいました。
髪を切りたい衝動にかられて社会人初の短さです( *´艸`)
今回はカットのみでお願いしたのですが、こちらの矢野さんも手際よくあっという間に♪
初めて切ってもらったのですが、髪質やくせを分かって切ってもらえるのは嬉しかったです(*‘ω‘ *)
アイロンわざを教えていただき、まずは初級編から実践するつもりです。

securedownload305-1.jpg

店内も高橋デザイナーの世界がステキで植物たちもとてもいい感じでした♡
スタッフさんたちの笑顔もとてもステキで思わず写メを撮りそうになりましたが今回は我慢(笑)

securedownload305-2.jpg

どちらの店舗の店長も”矢野さん”なのでお間違えなく〜♪

がんちゃん

posted by hidamari at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | RE:LIFE研究室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447631365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック