2017年03月31日

スイーツサンドとコーヒー

まずは岡山にあるnid sandへGO!
早い時間で売り切れになることもあるということでopen時間にあわせて行ったら、本当に並びました。
店内の絶景をご覧ください♡

securedownload331-1.jpg

securedownload331.jpg

全部食べてみたいけど一つの胃袋なので、選抜していちご・はっさく・甘酒キウイ・ラムレーズン・黒豆きなこを購入。めちゃおいしー!!

securedownload331-2.jpg

その後私たちの好きなONSAYAコーヒーへ。
おきまりのナポリタンを食べて、以前あったほうじ茶プリンが忘れられないけど今はなく断念。
美味しいコーヒーを飲んで・・豆もひいてもらって購入。
帰り道コーヒーの香りでしあわせ気分のまま香川へ帰ってきました。
あ〜いい1日だった♡

がんちゃん
posted by hidamari at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | RE:LIFE研究室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448590527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック